FC2ブログ
また始めようかと思って、色々といじっている途中です。何となく始まってます。
895jazzmin
Net RadioのAccu Radioは、お勧めです

下の「Accu Radio」をクリックするとサイトが出てきます。

「Sign up」画面は「X」で消して大丈夫です。

左のChannelsで細かくジャンルが選べます。

写真・イラスト部分をクリックするとプレイヤーが立ち上がります。

相変わらず安定しています。プレイヤー単体可動は確認中です。

Accu Radio

うちの猫たち4匹です(2017年現在)
ok台座横長435

左から (うちの猫になった順)

ジャズミン (♂)
ミント (♀)
パセリ (♂)
スーズー[紫蘇] (♀)

DSCF3504-20080623-895.jpg
このBlogの内容について

長く放置していたので、現在調整中です。

聴いたアルバムや音源を浅く広く身勝手に語っています。
音楽とは全く関係のない一個人の事も書いてあります。
全てが、あくまでも個人的な経験や意見で、一般論では有りません。
悪意は隠せませんが、他意は無いつもりです。

データ的内容は、なるべく間違いの無いようにするつもりです。
間違いが有った場合は、教えていただけると助かります。

古いものは一旦全て仕舞ってしまいます。
古いものに修正加筆して、シラッとした顔で出してしまいます。

自分の事がとっても可愛い、わがままで心の狭い人間です。
やさしい気持ちで接してくれるとうれしいです。

2010年07月12日 (18:29)

一息ついたけど終わりじゃないよ (Lo Mato – Willie Colon)

ワールドカップが終わりました。何とか言いながらもタップリと楽しませてもらいました。本当に楽しかった。

色々と大きな問題が有ったのは、アメリカでのW杯以上だったような気がします。前回の誰かさんの頭突きも差別問題を絡ませたから後にひいたけど、今回はもっと大きなうねりでしたから、逆に一般的には目立たない結果なのかもしれません。

様々な出来事の集約した結果は、オランダではなくスペインが優勝した事でしょう。今までのワールドカップは、最終的に力で押し切る事の出来るチームが優勝してきました。そこに変化が見え出したのが前回であり、その結果が今回のスペインの優勝だと思います。

次回はブラジルでの大会になります。世界のサッカー事情が今回の流れのままで行くのか、それともスパイクの裏を使い尚且つ一人で戦況を激変させるカリスマを求めるのかは、今後の2年間で見えてくると思います。それもまた、サッカーの楽しみの一つかな。



選挙では民主党大敗だそうですが、全体から言えばそうでもないでしょ。過半数取れなかっただけの事ですから。「ねじれ」だそうですが、別に悪い事では有りません。

当選してから勉強すると言う芸能人や今後も金メダルを狙っている人に日本を任せようって方が異常なんです。

自民党は勘違いしないように。君たちが選ばれたんじゃないです、民主党がクソだって事が少し理解されだしただけです。

あれこれと情報でコントロールして大勢を見せないようにすると言う選挙上手に気がついた人が居ただけです。



自衛隊派遣には様々な人が意見をしましたが、何故外国人参政権には意見する人が少ないんでしょうね。これらは倫理や道理からすれば、同等の意味と価値を持つ大切な内容なのにNetでも意見する人をほとんど見ません。

外国人に参政権を与える方が、心が広く優しい人のように見えるからかな。右翼だとか左翼だとか言うんだったら自衛隊派遣も同等だろうがっ。日本人としてのプライドを持てよ。

自衛隊の海外派遣なんかよりも重要な内容なのに全く盛り上がらないのは、あの時騒いだ元気な坊やたちは、日本国籍を持っていない人たちだったとか、全員日本から出て行ったとかの噂は本当なのかな。



今回のワールドカップで、スペインが多人種国家として、友好的にまとまってくれればと思います。
簡単に埋める事の出来ない溝が有る事も事実ですが、少しずつならきっと何とかなると思うのです。

これと同様の出来事やこれと同じような問題が世界中に存在しています。それらの一つの指針になってくれるような出来事が起こる事を願っています。

しかし、オランダ人は凄いや。現在世界最強だな(笑)。



Willie Colonと今回の記事とは直接関係は有りません。
そーいうのは今に始まった事ではないので許してね(笑)。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://falso.blog18.fc2.com/tb.php/682-0a1307b2
Category
Recent Comments
Link
ブログランキング
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
2834位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
340位
アクセスランキングを見る>>

Appendix


PUKIO Latinoamerica
名古屋市大須に有るPUKIOは、ペルー人の友人Miguelが経営するお店です。小さな店ですがアルパカ商品やエケコ人形など面白いものが沢山有ります。お店に行けば彼の面白い話が聞けるかも。

FC2にBlogが有りますしHPで買い物もできます。
pukiolatinoamerica01-180.jpg
 PUKIO Latinoamerica
 名古屋市中区大須3-42-3
 TEL/FAX 052-251-5161
 11:00~20:00
 定休日 火曜・水曜
Profile

falso

  • Author:falso
  • いらっしゃいませ。

    元々は音楽Blogで始めました。色々な音楽について言いたい事を言っているうちに猫の写真やら過去の話しやら書き出していて、気が付いたらこんなBlogになってしまいました。

    と、言いながら4年ほど放置していました。

    そんな訳で勝手に放置して、勝手に再開しようと言う、身勝手な人間のBlogです。
    オマケに犬派を明言しながら、気が付けば猫を4匹飼っています。
Mailform
Blogに関係無い事や個人的に言いたい事が有ればコチラからお願いします。正規で利用しているアドレスではなく、ステハンで結構です。

名前:
メール:
件名:
本文:

Search this site
月別アーカイブ
RSSフィード
ジャスミンの花
P1010167-895.jpg