FC2ブログ
また始めようかと思って、色々といじっている途中です。何となく始まってます。
895jazzmin
Net RadioのAccu Radioは、お勧めです

下の「Accu Radio」をクリックするとサイトが出てきます。

「Sign up」画面は「X」で消して大丈夫です。

左のChannelsで細かくジャンルが選べます。

写真・イラスト部分をクリックするとプレイヤーが立ち上がります。

相変わらず安定しています。プレイヤー単体可動は確認中です。

Accu Radio

うちの猫たち4匹です(2017年現在)
ok台座横長435

左から (うちの猫になった順)

ジャズミン (♂)
ミント (♀)
パセリ (♂)
スーズー[紫蘇] (♀)

DSCF3504-20080623-895.jpg
このBlogの内容について

長く放置していたので、現在調整中です。

聴いたアルバムや音源を浅く広く身勝手に語っています。
音楽とは全く関係のない一個人の事も書いてあります。
全てが、あくまでも個人的な経験や意見で、一般論では有りません。
悪意は隠せませんが、他意は無いつもりです。

データ的内容は、なるべく間違いの無いようにするつもりです。
間違いが有った場合は、教えていただけると助かります。

古いものは一旦全て仕舞ってしまいます。
古いものに修正加筆して、シラッとした顔で出してしまいます。

自分の事がとっても可愛い、わがままで心の狭い人間です。
やさしい気持ちで接してくれるとうれしいです。

2010年06月25日 (20:53)

予定通りで、サプライズなんかじゃない


えーっと、勝っちゃいました(笑)。

多分、選手やスタッフは、開催地の件、ボールの問題、各対戦チームの状態、対戦相手に南米チームが無い、などのデータを分析して日本代表も十分戦えるという自信をもって戦ってきたと思います。

我々ファンやマスコミが何を言っても「結果を出さなければ、何も言えない」と、寡黙に戦ってきただけで、彼らはこの結果をサプライズとは思っていないでしょう。彼らの求めている結果は、もっと高いところに有るはずです。

私も回りに苛められてきました(笑)。でも終了後は、好意的なメールやTELになっています(爆)。
ここで南米のチームと当たってしまうのは予定外だとは思いますが、勝てない相手では有りません。そう信じています。

と、なんか偉そうに言っていていますが、実を言うと顔はニヤニヤしています(笑)。

そして、今一番言いたい事は

ありがとう、日本代表!!!

頑張れ、日本代表!!!

信じてるよ、日本代表!!!

ですー(笑)。

スポンサーサイト



コメント

頑張っとるな!

なんか良い雰囲気ですね。
マスコミの反応も世間の評価も180度違う。
結果出てから言うのもなんだけど、W杯前の4連敗はある意味良かったのでは?

そんなもんですよねー(笑)

はろーTさん。道頓堀ダイブが有ったらしいですね。凄いな大阪。

負けたのが良かったのかはわかりませんが、試合をしながら結果だけにこだわらなかったのは正解だったという事でしょう。
大会前の練習試合は調整と共に宣伝も兼ねているので、スポンサーやメディアなどは、勝って貰った方が安心だったでしょうね。

次は・・・本当に厳しいです。自分たちとの戦いから相手との戦いに変わります。
ここで一つでも勝てれば、と思っています。「優勝だぁー」は、私の神経ではムリです(笑)。

期待を持てるだけでも嬉しい

道頓堀ダイブ、残念なことに水が以前より綺麗になった。あんなバカな奴らは汚い水が丁度良いのに。
4連敗したおかげで良かったと思ったのは、悪いやり方をズルズル引きずらず、試合中でもすぐに切り替えれるようになったのかな?なんて思いました。もっとも4連敗に関わらず最初からどんどん切り替えるつもりだったのかも知れないけど。

さて日本さすがに優勝ー!は思わないけど、今晩のパラグアイ戦と、なんとか頑張ってその次のスペインorポルトガルまでは本気で期待します。勝負はやってみないとわからないので。その次はさすがに期待が遠のくけど「惜しかった」ぐらいの好ゲームは望みたいですね。

初めから諦めてたら楽しくないよねー

Tさん、道頓堀ダイブ自分はしたくないですが、面白いですもん(笑)。

南米のチームは、たたみかけるように点を取りに来ることは少ないです。「結果的に大量得点」は有りますが、試合を壊すような点の取り方を「醜い」と考える美学が有りますからパッと見「好試合」が実は「届かない距離」だったりします。
その部分を突いていけば、日本だって良い結果を出せる可能性は十分有ります。

まずは立ち上がりの15分で、作戦を読まれないことです。日本人真面目だから、すぐに読まれてしまって「限りなく縮まない距離」を作られてしまいます。
騙しましょう。この際、真面目な国民性とやらは捨てましょう(笑)。
前半1点取られても我慢して、後半の真ん中あたりで同点にして、彼らが「あれれれれ」って言っている間にPKで勝っちゃうとかで良いから(笑)。
勝ちたいです、まじで。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://falso.blog18.fc2.com/tb.php/674-ba3a4230
Category
Recent Comments
Link
ブログランキング
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
2834位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
340位
アクセスランキングを見る>>

Appendix


PUKIO Latinoamerica
名古屋市大須に有るPUKIOは、ペルー人の友人Miguelが経営するお店です。小さな店ですがアルパカ商品やエケコ人形など面白いものが沢山有ります。お店に行けば彼の面白い話が聞けるかも。

FC2にBlogが有りますしHPで買い物もできます。
pukiolatinoamerica01-180.jpg
 PUKIO Latinoamerica
 名古屋市中区大須3-42-3
 TEL/FAX 052-251-5161
 11:00~20:00
 定休日 火曜・水曜
Profile

falso

  • Author:falso
  • いらっしゃいませ。

    元々は音楽Blogで始めました。色々な音楽について言いたい事を言っているうちに猫の写真やら過去の話しやら書き出していて、気が付いたらこんなBlogになってしまいました。

    と、言いながら4年ほど放置していました。

    そんな訳で勝手に放置して、勝手に再開しようと言う、身勝手な人間のBlogです。
    オマケに犬派を明言しながら、気が付けば猫を4匹飼っています。
Mailform
Blogに関係無い事や個人的に言いたい事が有ればコチラからお願いします。正規で利用しているアドレスではなく、ステハンで結構です。

名前:
メール:
件名:
本文:

Search this site
月別アーカイブ
RSSフィード
ジャスミンの花
P1010167-895.jpg