FC2ブログ
また始めようかと思って、色々といじっている途中です。何となく始まってます。
895jazzmin
Net RadioのAccu Radioは、お勧めです

下の「Accu Radio」をクリックするとサイトが出てきます。

「Sign up」画面は「X」で消して大丈夫です。

左のChannelsで細かくジャンルが選べます。

写真・イラスト部分をクリックするとプレイヤーが立ち上がります。

相変わらず安定しています。プレイヤー単体可動は確認中です。

Accu Radio

うちの猫たち4匹です(2017年現在)
ok台座横長435

左から (うちの猫になった順)

ジャズミン (♂)
ミント (♀)
パセリ (♂)
スーズー[紫蘇] (♀)

DSCF3504-20080623-895.jpg
このBlogの内容について

長く放置していたので、現在調整中です。

聴いたアルバムや音源を浅く広く身勝手に語っています。
音楽とは全く関係のない一個人の事も書いてあります。
全てが、あくまでも個人的な経験や意見で、一般論では有りません。
悪意は隠せませんが、他意は無いつもりです。

データ的内容は、なるべく間違いの無いようにするつもりです。
間違いが有った場合は、教えていただけると助かります。

古いものは一旦全て仕舞ってしまいます。
古いものに修正加筆して、シラッとした顔で出してしまいます。

自分の事がとっても可愛い、わがままで心の狭い人間です。
やさしい気持ちで接してくれるとうれしいです。

2010年03月10日 (18:07)

庭の風景 (Restless Nights – Karla Bonoff)

ちょっと寒さがぶり返してきましたが、庭は少しずつ春を感じさせてくれます。で、それほど春を感じさせてくれる訳ではない写真です(笑)。

松の木2010-01

松の木2010-02

松の木2010-03

松の木2010-04

松の木は力の具合が面白いです。長い時間を感じさせてくれる部分と一気に拡散していく力が共存しています。

次は「これ、なーんだ?」です(笑)。

ネギ2010-01

ネギ2010-02

ネギ2010-03

ネギ2010-04

ネギ2010-05

まぁ、見慣れたものですからすぐに気が付きますよね(笑)。ネギは抜かずに切って使うと、また生えてきます。でも、切った部分に水が溜まりそうで、中々出来ません。そのままチョッキンすれば良いのかなぁ。

庭の風景-春の少し前2010

ヒヨドリの声は聞こえます。姿は時々。つがいのメジロは山に帰ったようです。そろそろ虫が増えるかなぁ(笑)。




ねぇ、どうして一人でいるって事を説明しようとするの。
どうして、こちらから連絡が取れないの。
本当は誰か一緒に居るんでしょ?

私の愛が足らなかったなんて言わないで。
私だけが傷つくのね、
お互いに分かち合っていたはずなのに。
私の全てを差し出したのに、
何も報いは無かったわ。
バカなくらい真剣な方だけが傷つくのね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
中々男には辛い内容の歌詞ですね(笑)。

Restless Nights – Karla Bonoff



01. Trouble Again
02. Restless Nights
03. The Letter
04. When You Walk in the Room
05. Only a Fool
06. Baby Don't Go
07. Never Stop Her Heart
08. Loving You
09. Water Is Wide

Karla Bonoff :Guitar, Keyboards, Vocals
Don Henley :Guitar
David Lindley :Guitar
Andrew Gold :Guitar, Keyboards
Steve Forman :Percussion
Garth Hudson :Keyboards
Danny "Kootch" Kortchmar :Guitar
Russ Kunkel :Drums

スポンサーサイト



コメント

ネギだ

いいですね、いいですね、ねぎ。ぴとっとしたねぎ。きれいです。
松の葉もアップで見るとネギみたいですね。

>そろそろ虫が増えるかなぁ(笑)。
予告、ありがとうございます。気をつけるようにします。

虫は無視?

カブ子さん、こんにちわ。
ミクロの決死隊みたいな写真ばっかりじゃ面白くないですよね。
虫たちの生き様もこれからは追ってみたいと思います(笑)。
えっ!?いらない?

こんにちわ

おひさしぶりでございます。鳥が向こうのほうにいる写真がいいですね。

このアルバム、ドン・ヘンリーがギターで参加しているんですか?デイヴィド・リンドリーやクーチと並んでギターを弾くドン・ヘンリーというのが想像つきませんね。

70年代の西海岸は過去にすがりついていた

yasさん、こんにちわ。

ホテル・カルフォルニアが示すように西海岸は過去と決別が出来なかった土地なんですよね。
フラワー・ムープメントとかヒッピーがゾンビのように生き残っていた土地。
リンダ・ロンシュタットとイーグルス、そしてカーラ・・・技術よりもファミリーとしての繋がりが、素晴らしい音楽を作り出すという幻想が生き残っていた土地ですよね。
ホテル・カルフォルニアで「もうお終い」とイーグルスが言ったのが、なんとなく切なかった思い出が有ります。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://falso.blog18.fc2.com/tb.php/631-bf0f536a
Category
Recent Comments
Link
ブログランキング
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
2578位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
305位
アクセスランキングを見る>>

Appendix


PUKIO Latinoamerica
名古屋市大須に有るPUKIOは、ペルー人の友人Miguelが経営するお店です。小さな店ですがアルパカ商品やエケコ人形など面白いものが沢山有ります。お店に行けば彼の面白い話が聞けるかも。

FC2にBlogが有りますしHPで買い物もできます。
pukiolatinoamerica01-180.jpg
 PUKIO Latinoamerica
 名古屋市中区大須3-42-3
 TEL/FAX 052-251-5161
 11:00~20:00
 定休日 火曜・水曜
Profile

falso

  • Author:falso
  • いらっしゃいませ。

    元々は音楽Blogで始めました。色々な音楽について言いたい事を言っているうちに猫の写真やら過去の話しやら書き出していて、気が付いたらこんなBlogになってしまいました。

    と、言いながら4年ほど放置していました。

    そんな訳で勝手に放置して、勝手に再開しようと言う、身勝手な人間のBlogです。
    オマケに犬派を明言しながら、気が付けば猫を4匹飼っています。
Mailform
Blogに関係無い事や個人的に言いたい事が有ればコチラからお願いします。正規で利用しているアドレスではなく、ステハンで結構です。

名前:
メール:
件名:
本文:

Search this site
月別アーカイブ
RSSフィード
ジャスミンの花
P1010167-895.jpg