FC2ブログ
また始めようかと思って、色々といじっている途中です。何となく始まってます。
895jazzmin
Net RadioのAccu Radioは、お勧めです

下の「Accu Radio」をクリックするとサイトが出てきます。

「Sign up」画面は「X」で消して大丈夫です。

左のChannelsで細かくジャンルが選べます。

写真・イラスト部分をクリックするとプレイヤーが立ち上がります。

相変わらず安定しています。プレイヤー単体可動は確認中です。

Accu Radio

うちの猫たち4匹です(2017年現在)
ok台座横長435

左から (うちの猫になった順)

ジャズミン (♂)
ミント (♀)
パセリ (♂)
スーズー[紫蘇] (♀)

DSCF3504-20080623-895.jpg
このBlogの内容について

長く放置していたので、現在調整中です。

聴いたアルバムや音源を浅く広く身勝手に語っています。
音楽とは全く関係のない一個人の事も書いてあります。
全てが、あくまでも個人的な経験や意見で、一般論では有りません。
悪意は隠せませんが、他意は無いつもりです。

データ的内容は、なるべく間違いの無いようにするつもりです。
間違いが有った場合は、教えていただけると助かります。

古いものは一旦全て仕舞ってしまいます。
古いものに修正加筆して、シラッとした顔で出してしまいます。

自分の事がとっても可愛い、わがままで心の狭い人間です。
やさしい気持ちで接してくれるとうれしいです。

2006年06月07日 (19:46)

W杯は日本が優勝します!

良い気になって書きだしたW杯に関して。もう日にちが無いよ~。こうなったら適当に書きたい事を書いてしまえ・・・今までもそうだったっけ(笑)。

応援しますですにゃ~♪


グループEは、八百長で荒れるイタリアと個人的に大好きなチェコ、初出場ながら下馬評の高いガーナに実を言うと五大会連続出場のアメリカ。

優勝候補の一角であり攻撃的に変化をしだしたイタリアが大変な事になって居ます。世界的にも有名なユベントスの八百長問題は代表に大きな影響を与えるのではと言われて居ます。W杯終了後に結果は延ばされたようですが、4回目の優勝は難しいかな。面白いチームになってきたのに残念です。

チェコとしては初出場ながら実を言うとチェコスロバキア時代に2度の準優勝を経験している古豪は、個人的なキャラクターの面白い選手が多く、チームとしても魅せてくれる素晴らしい国です。ただ予選が示すとおりネドベドの代わりになる精神的支柱が育って居ない為に転がり出すと止まらないのも事実。お陰で失点の多い試合を予選で繰り返してしまい、引退を表明していたネドベドに復帰してもらう事になってしまいました。
彼の事が大好きなのでプレーオフ限定での復帰では無い事を素直に歓迎し彼らのイマジネーション溢れるゲームを楽しみたいと思います。

個人的にパワーとシステム的なサッカーの融合のイメージが有るアメリカ。予選の結果は参考になりませんが、弱いチームではない事は明らか。最初の試合(チェコ戦)で勝つような事が有ると予選突破も見えてきます。あまり好きなタイプのサッカーじゃないしチェコが好きだから勝って欲しく無いなぁ~。

アフリカ勢では古豪に入るガーナは『ブラック・スターズ』と呼ばれ個人技の高いサッカーで定評が有りますが、やはりチームとしてのまとまりに不安が有ります。
そろそろアフリカ勢に対しての未来への評価が結果として出てもおかしくない頃だと思います。彼らがフィールドを縦横無尽に走る姿を是非見たいですね。



まともに判断出来るわけが無いグループF

サッカー・ファンなら誰も信じないFIFAランキングで言えば、ブラジル(1位)、日本(13位)、クロアチア(20位)、オーストラリア(49位)となりますが、実際の実力から言うとブラジル、クロアチア、オーストラリア、日本の順位になってしまうと思います。日本とオーストラリアは同レベルかな。
冬季オリンピックで実証されたましたが、日本人は自らのレベルを冷静に判断する事が出来ません。だからサッカーでも盛んにFIFAのランキングを持ち出したりします。

オーストラリアに(出来たら3点差くらい付けて)勝ち、クロアチアとブラジルに引き分け、決勝トーナメントに出る!こう有りたいと願って居ます。勿論クロアチアにも勝てれば、申し分有りません。

と、言っても私だって日本人。

優勝は日本だ~!

と、叫びたいよ~。

ええいっ、

日本が負けるまで、

叫んでやる~。 


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://falso.blog18.fc2.com/tb.php/250-5c9d820d
Category
Recent Comments
Link
ブログランキング
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
2965位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
350位
アクセスランキングを見る>>

Appendix


PUKIO Latinoamerica
名古屋市大須に有るPUKIOは、ペルー人の友人Miguelが経営するお店です。小さな店ですがアルパカ商品やエケコ人形など面白いものが沢山有ります。お店に行けば彼の面白い話が聞けるかも。

FC2にBlogが有りますしHPで買い物もできます。
pukiolatinoamerica01-180.jpg
 PUKIO Latinoamerica
 名古屋市中区大須3-42-3
 TEL/FAX 052-251-5161
 11:00~20:00
 定休日 火曜・水曜
Profile

falso

  • Author:falso
  • いらっしゃいませ。

    元々は音楽Blogで始めました。色々な音楽について言いたい事を言っているうちに猫の写真やら過去の話しやら書き出していて、気が付いたらこんなBlogになってしまいました。

    と、言いながら4年ほど放置していました。

    そんな訳で勝手に放置して、勝手に再開しようと言う、身勝手な人間のBlogです。
    オマケに犬派を明言しながら、気が付けば猫を4匹飼っています。
Mailform
Blogに関係無い事や個人的に言いたい事が有ればコチラからお願いします。正規で利用しているアドレスではなく、ステハンで結構です。

名前:
メール:
件名:
本文:

Search this site
月別アーカイブ
RSSフィード
ジャスミンの花
P1010167-895.jpg