FC2ブログ
また始めようかと思って、色々といじっている途中です。何となく始まってます。
895jazzmin
Net RadioのAccu Radioは、お勧めです

下の「Accu Radio」をクリックするとサイトが出てきます。

「Sign up」画面は「X」で消して大丈夫です。

左のChannelsで細かくジャンルが選べます。

写真・イラスト部分をクリックするとプレイヤーが立ち上がります。

相変わらず安定しています。プレイヤー単体可動は確認中です。

Accu Radio

うちの猫たち4匹です(2017年現在)
ok台座横長435

左から (うちの猫になった順)

ジャズミン (♂)
ミント (♀)
パセリ (♂)
スーズー[紫蘇] (♀)

DSCF3504-20080623-895.jpg
このBlogの内容について

長く放置していたので、現在調整中です。

聴いたアルバムや音源を浅く広く身勝手に語っています。
音楽とは全く関係のない一個人の事も書いてあります。
全てが、あくまでも個人的な経験や意見で、一般論では有りません。
悪意は隠せませんが、他意は無いつもりです。

データ的内容は、なるべく間違いの無いようにするつもりです。
間違いが有った場合は、教えていただけると助かります。

古いものは一旦全て仕舞ってしまいます。
古いものに修正加筆して、シラッとした顔で出してしまいます。

自分の事がとっても可愛い、わがままで心の狭い人間です。
やさしい気持ちで接してくれるとうれしいです。

2011年09月25日 (19:31)

9月の雨は、台風だったんだよ (Song For Raney Day / Sue Raney)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
スポンサーサイト



カテゴリ : 古い日記記事のURL

2011年09月12日 (22:15)

アンデスの山からエケコ人形を抱いたペルー人の電話が来た

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
カテゴリ : 古い日記記事のURL

2011年09月06日 (19:19)

広島から届いた1通のメール 続報

以前に広島で活動しているサックス・プレイヤーの藤井政美さんから戴いたメールをブログで紹介させていただきましたが、最近「その後」のメールを戴いたので紹介させてくださいね。



[件名] ひとまず無事にPorgy&Bess 終わりました

[文章]
-------様

ブログにてご紹介ありがとうござました、広島の藤井政美です。
お蔭さまで、先週の日曜に無事にPorgy & Bess の演奏を終えることができました。
約500名ほどの来場者がありましたが、なかなか普通のジャズをイメージしてきた方々にはとまどいもあって、素直に受け入れてもらったばかりでもありませんが、ひとまず成功といえる内容だったと思います。
こちらのイベント「森のJazz Live」のスタッフブログがありますので、よろしければご覧くださいませ

森のJazz Live

単純にジャズ化(この言葉はあまりに簡単なカテゴライズなので避けていますが)した方が受けが良いわけですが、あえて、自分たちの考える方向を模索して提示してみたので、そのうち、お目に触れる機会でもありましたらご講評してもらいたいところですが、今後により一層のブラッシュアップの余地もあると思っています。

ともかく、今後とも何かありましたら、いろいろな情報を教えていただきたく思っております。
ひとまず、終了の報告まで。
では失礼いたします。

HHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHH

Saxophonist
藤井政美 Fujii Masami



Fujii Masami Space




なんかね、とっても素敵なメールでしょ。自分がやりたかった事を実現して、それもより進化させようとしているのです。

やればやるほど、新たな発見、新たな興味、新たな方向性、新たな表現方法、新たな問題、新たな障害・・・・など、様々なものが付きまとうと思います。それらを越えていく事自体が、作品じゃないかと思います。

大変だとは思いますが、藤井政美さん、是非とも楽しみながら頑張ってくださいね。


こんなPorgy & Bess もいかがでしょう。Jazzじゃ無いですけどね(笑)。

Porgy & Bess - Maazel - Filarmonica Toscanini dicembre 2002






別の時の演奏だとは思いますがCDも




Category
Recent Comments
Link
ブログランキング
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
1458位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
196位
アクセスランキングを見る>>

Appendix


PUKIO Latinoamerica
名古屋市大須に有るPUKIOは、ペルー人の友人Miguelが経営するお店です。小さな店ですがアルパカ商品やエケコ人形など面白いものが沢山有ります。お店に行けば彼の面白い話が聞けるかも。

FC2にBlogが有りますしHPで買い物もできます。
pukiolatinoamerica01-180.jpg
 PUKIO Latinoamerica
 名古屋市中区大須3-42-3
 TEL/FAX 052-251-5161
 11:00~20:00
 定休日 火曜・水曜
Profile

falso

  • Author:falso
  • いらっしゃいませ。

    元々は音楽Blogで始めました。色々な音楽について言いたい事を言っているうちに猫の写真やら過去の話しやら書き出していて、気が付いたらこんなBlogになってしまいました。

    と、言いながら4年ほど放置していました。

    そんな訳で勝手に放置して、勝手に再開しようと言う、身勝手な人間のBlogです。
    オマケに犬派を明言しながら、気が付けば猫を4匹飼っています。
Mailform
Blogに関係無い事や個人的に言いたい事が有ればコチラからお願いします。正規で利用しているアドレスではなく、ステハンで結構です。

名前:
メール:
件名:
本文:

Search this site
月別アーカイブ
RSSフィード
ジャスミンの花
P1010167-895.jpg