また始めようかと思って、色々といじっている途中です。何となく始まってます。
895jazzmin
Net RadioのAccu Radioは、お勧めです

下の「Accu Radio」をクリックするとサイトが出てきます。

「Sign up」画面は「X」で消して大丈夫です。

左のChannelsで細かくジャンルが選べます。

写真・イラスト部分をクリックするとプレイヤーが立ち上がります。

相変わらず安定しています。プレイヤー単体可動は確認中です。

Accu Radio

うちの猫たち4匹です(2017年現在)
ok台座横長435

左から (うちの猫になった順)

ジャズミン (♂)
ミント (♀)
パセリ (♂)
スーズー[紫蘇] (♀)

DSCF3504-20080623-895.jpg
このBlogの内容について

長く放置していたので、現在調整中です。

聴いたアルバムや音源を浅く広く身勝手に語っています。
音楽とは全く関係のない一個人の事も書いてあります。
全てが、あくまでも個人的な経験や意見で、一般論では有りません。
悪意は隠せませんが、他意は無いつもりです。

データ的内容は、なるべく間違いの無いようにするつもりです。
間違いが有った場合は、教えていただけると助かります。

古いものは一旦全て仕舞ってしまいます。
古いものに修正加筆して、シラッとした顔で出してしまいます。

自分の事がとっても可愛い、わがままで心の狭い人間です。
やさしい気持ちで接してくれるとうれしいです。

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2017年04月12日 (01:24)

 ご無沙汰しています。


C- IMG_4995-475

ご無沙汰しています。
アーカイブを見ると最後に書いたのが2013年の1月1日、記事だと2012年の12月24日が最後になります。今は2017年の4月ですから4年間以上経ちますね^^随分長い間、放置してしまいました。

今、もう一度始めようか考えながらテンプレートをいじったりしています。
「現在準備中」という状態です。

今までにココに来てくれた事のある方、「後日もう少し説明します」。
ここに初めて来てくれた方、「昔書いていた所へまた書こうか悩んでいるだけです」。

雨の多い冬だと思っていたら、駐車場から見える風景には桜の花が溢れています。
桜の花は今年も、一雨毎に花が開き満開に向かい、一雨毎に散っていきます。
春なんだと気が付いた時には、春は終わる間際を迎えているようです。

まぁ、そんな感じの今です^^


C- IMG_4982-475
スポンサーサイト

2017年04月15日 (14:54)

言い訳の続き

今更ですが、あの頃の自分は自己嫌悪の塊のような状態でした。自分の言いたい事が上手く言えない。音楽がちゃんと聴けていない。知識が少な過ぎる。そんな事ばかり考えていました。

どうして、ここに来る人たちのように、上手く表現できないのか。どうして、あんなにもちゃんと聴けるのか。どうして、どうして、どうして。

何かを言いたくてもそれが読んでくれた人に伝わる自信が全く有りませんでした。「言いたい事がちゃんと伝わるだろうか? 勘違いされるのでは・・・。」何て事ばかり考えてしまい、一つの言いたい事を伝えるために、勘違いされそうな部分を探しては、それを塗りつぶす作業を幾つも加えていくような状態でした。

その作業自体に時間がかかるので、書きなぐったような文章になってしまうと言う本末転倒の状態でした。言いたい事を言おうと思えば思うほど、どんどん書けなくなっていく。
本人は「逃げ出す訳じゃない。ちゃんと出来るようになるまで頑張る期間だ。」と言い聞かせて、逃げ出してしまいました。


「たかだかBlogで」「何も求められていない」「ほんの少しの心優しい人が相手にしてくれているだけなのに」何てことは、重々承知しながらもここに来る方のBlogを読む度に、勝手に自分の劣等感に押しつぶされそうになっていました。

今、それらが解決した訳では有りません。能力が上がった訳でも劣等感から解放された訳でもありません。自己嫌悪に対しての耐久力が、多少付いた気がしますが。


だから、また書こうと思いました。どれくらい続くのか、どんなふうに書けるのか、全くわかりませんが、兎に角書こうと言う気持ちにはなりました。
なってからもテンプレをいじるばかりで、全く進んでいないのも事実ですが、もう一度ここへ来ようと思っています。

リンクを張ってある方には、挨拶をするのが礼儀だとは思いますが、そこまでの気持ちにはなっていないのが本音です。本当に書くのか、自分でもわからなかったりしているのです。
少しずつでも書き出して、1年でも続いたら、挨拶に行こうかと思います。それよりも早く行けるのが理想ですね^^


今は「これから、よろしくお願いします」とも言いません。
だって、まだ何もしていないんですから^^

(追伸) うちの猫が4匹になりました。

A-Cats2017 - 4匹-290


Category
Recent Comments
Link
ブログランキング
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
2222位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
268位
アクセスランキングを見る>>

Appendix


PUKIO Latinoamerica
名古屋市大須に有るPUKIOは、ペルー人の友人Miguelが経営するお店です。小さな店ですがアルパカ商品やエケコ人形など面白いものが沢山有ります。お店に行けば彼の面白い話が聞けるかも。

FC2にBlogが有りますしHPで買い物もできます。
pukiolatinoamerica01-180.jpg
 PUKIO Latinoamerica
 名古屋市中区大須3-42-3
 TEL/FAX 052-251-5161
 11:00~20:00
 定休日 火曜・水曜
Profile

falso

  • Author:falso
  • いらっしゃいませ。

    元々は音楽Blogで始めました。色々な音楽について言いたい事を言っているうちに猫の写真やら過去の話しやら書き出していて、気が付いたらこんなBlogになってしまいました。

    と、言いながら4年ほど放置していました。

    そんな訳で勝手に放置して、勝手に再開しようと言う、身勝手な人間のBlogです。
    オマケに犬派を明言しながら、気が付けば猫を4匹飼っています。
Mailform
Blogに関係無い事や個人的に言いたい事が有ればコチラからお願いします。正規で利用しているアドレスではなく、ステハンで結構です。

名前:
メール:
件名:
本文:

Search this site
月別アーカイブ
RSSフィード
ジャスミンの花
P1010167-895.jpg
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。